« SMAP×SMAP | メイン | Happy? »

›2004年06月14日(月)

「東京タワー」の人妻。

嵐会報no.18にて、人妻喜美子役確定。寺島しのぶさん。

最初名前を見て気持ちが盛り上がったりはしなかったけれど、げっ!とも思わなかったので大幅にハズれてはないんだと思う…多分。ていうか、名前はよく存じ上げてるんですが話題になっていた映画も見ておらず、かなり前に「愛しすぎなくて良かった」っていうドラマで黒木瞳さんと共演してた記憶がおぼろげにある…って程度なので余り言及はできないんです。そうそう、寺島しのぶって香寿たつき *1 と似てません?

ところで松本さんが今回の会報の撮影で使ってる和風のお店は自由が丘の某店のように思えるんですが(モノクロの一番左の写真は中丸さんが白玉食べてた場所のような気が…)違うかなー。

  • *1 : PLAY ZONE"WEST SIDE STORY"でアニタ役の元宝塚男役

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/422