« 「東京タワー」の人妻。 | メイン | 迷える子羊。 »

›2004年06月15日(火)

Happy?

午後から証明写真を撮って、往復葉書買って、図書館に「東京タワー」を返却したついでに「トキオ」を貸出予約して来ました。なんだかわかりやすいな(笑)。他館は書棚にあったようなのですぐに連絡が来そうな気がするんですが、それまでは手持ちの数冊を読もう(読書熱継続中らしい)。
18:00からはハイビジョン少クラを改めて鑑賞。ハッピーがテーマなのに「オリジナル・ブルー」で「コバルトブルー」な選曲の意図がどうしてもわかりません…ブルー繋がり?ていうか「ブルー」って時点でハッピーの対極だと思うんだけど…(笑)。あ、もしかして「Something Blue」の方にひっかけてるんだろうか。←考えすぎ。ちなみにハッピーがテーマの曲と言われて思いつくのはSMAPの「Happy Train」かな。何回聴いても最後が唐突に終わるのでびっくりしますけど(笑)。

BSファンクラブの後半(2004/06/02)書き足しました。あと、SMAP×SMAP(2004/06/07)も今週分と同時にアップしてます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/423