« Happy? | メイン | 閏年=オリンピック。 »

›2004年06月15日(火)

迷える子羊。

なにやら嵐ファンのblogで楽しそうな動きがあるのは存じ上げつつ、参加するのは自粛。だって嵐ファンの方が期待してリンク辿って覗いて下さった時に、落胆するんじゃないかと思うのね。自己判断 *1 ですけど。つまりウチは嵐ネタの比率が低すぎる。ココの現状としてはKAT-TUNサイト?でもKAT-TUNファンなら落胆しないかって言ったら「いや、すると思う」だし(ダメダメじゃん)違うだろうな。そういえば以前登録してたWebringも、最終的にはその辺りを考えて脱退したんだよね。
…ていうかきっと、雑談が幅を利かせすぎてるのが良くないんだよ、うん(苦笑)。

私信>コメント記入のトコロが全面的に英語なのは自分でも好きじゃないのよ(笑)。そのうち日本語にするかも(そのうちっていつだよ…)。

  • *1 : 誰かに言われたワケではない

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/424

コメント

はじめまして。悠といいます。
嵐ファンのBlogで楽しそうな動き・・・につられてやってきました。
ARASHI PEOPLEですかね?(ふふふ)

まあ、嵐Blogを集めてるってことですが。
+αに企画で遊ぼう要素もあるので。
なにか、気になる企画とか出てきたから〜って感じで参加されるのもアリだと思います。

日本語おかしくてすみません。

いや、迷ってるのなら・・・と思いまして。
様子見つつ楽しめそうだったら、気軽に参加してみてくださいませ♪

余計なコメントで、失礼いたしました(><)

上記はお察しの通り「ARASHI PEOPLE」に関してです。遠まわしに書いたがために主催者様にご足労(足?)頂いてしまい恐縮…。ありがとうございます。

参加blog様の顔ぶれを拝見した限りウチが嵐blogとしてARASHI PEOPLEのリストに入れて頂くは場違いかな…と思っているのですが、余りにも楽しそうなので企画だけでも参加させて頂けたら…なんて図々しくも思っていたりします。その時はまた改めてご挨拶に伺います。

とか言っといて、そのうち挙手したらゴメンナサイ(爆)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)