« 読書で予習。 | メイン | 血は語る? »

›2004年06月07日(月)

SMAP×SMAP

「思わず口ずさんでしまうSMAPソング」というメモリッピーズ。OAされたのは慎吾セレクトの「HA」で、実はこの曲だとわかった瞬間には「中居セレクトのOver Flowがよかった…」と脱力する程だったのですが(爆)アレンジが違ってるのと演出が好みだったのでご機嫌がいきなり治りました、ははは。アレンジは木村がライブでやったJass ver.に似てるのかな?(DVD確認してないけど、全く同じだったりするのか?)。全員同じ振りがついてた様子なのでマルチアングルで見たかった。
しかし、BIRDMAN(Fly PV)でも思った事なんだけど、中居って黒いスーツだとどうしてこんなにチンピラ風情になっちゃうんでしょう。似合ってるか似合ってないかで言うと似合ってて好きですが(好きなんじゃん)。

ちなみに、他のメンバーは「KANSHAして(吾郎)」「夜空ノムコウ(木村)」「しようよ(剛)」を選曲。でも「口笛」と「口ずさむ」は違うと思うよ>木村くん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/408