« ハリポタとエール交換。 | メイン | 解析結果。 »

›2004年06月30日(水)

ケアレスミス。

読書してるヒマなんてねーだろ!と思いつつ「トキオ」を読みました。図書館から借りて10日も放置されそろそろ返却期限が迫っていたもので…。

もちろんドラマ化される事を前提で読み始めたのですが、当初太一くんがトキオ、翔くんが拓実だと思いこんでいたので激しく違和感を感じ「逆じゃね?」と思いつつ読破した後で報道記事を探したら、太一は拓実役、櫻井がトキオ役だと判明して安心した。つか、勝手にタイトルロール=主役と信じていたというだけの話なんですけどね。記事はちゃんと読みましょう。←オマエだよ!(蹴)。

PARCO関連とか新CMとか下書きのまま放置されている各エントリーとか、遅れつつもフォローして行く予定。こんなんで仕事始めて大丈夫なんだろうか…(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/628