« 求・気合。 | メイン | ケアレスミス。 »

›2004年06月30日(水)

ハリポタとエール交換。

「目指せ真人間」を掲げつつもなかなか実現していなかったのですが、今朝は6:30に起きました!それもこれも「ワイドショー仁出てるよ」という電話連絡のお陰です。その電話に出た事も電話して来てくれた聖担様には驚きだったらしいのですが、自分でも電話で起きられた事が信じられないよ。だって3時間しか寝てなかったし(←27:30就寝。ダメじゃん)。コレで今夜早く眠れば完璧?!

さて、肝心のワイドショーは映画「ハリー・ポッター」のプロモーションで来日中の二人とのエール交換報道でしたが、仁は少しくらい英語で話しかけなかったのかなー。 *1 英語で話していればネタ(ネタって)になっていそうだし、ないんだろうな…。仁の髪型は相変わらずパーマ・長めのままでしたが(少し印象が違ったけど梳いたか微妙に切ったかしてる?)何よりもノーメークだった事が貴重だったのではないかと。特に亀梨くん(小声)。そして相変わらずネックレスの留め金が前に来ちゃってたのがカワイイんですけどー!そういえばネックレス、秋以降ずっとしていたアレじゃなくなってた。
日本食の話をした件で「小山さんは実家がラーメン店のため」と言われた瞬間に「亀梨はそういえば金八で寿司屋の息子だった…」と思ってしまったり。>それ多分無関係。それとスポ紙では、エマちゃんに「14歳なのにオトナっぽくて色気がある」と発言したのが仁になってたり亀梨になってたりしてましたが、正しくは仁の発言である模様(@めざましテレビ)。ていうか仁、前に雑誌でハーマイオニーやってたよね(笑)。

今回の映像が10代の姿としては最後になるかな…中日スポーツさん、仁はまだ19歳なんでそこんとこよろしく。

  • *1 : ジミーは間違いなく英語だと思いますが(むしろ兼通訳?)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/627