« アホか…。 | メイン | ハリポタとエール交換。 »

›2004年06月29日(火)

求・気合。

SUMMARY当落確認できました。ぜーんぶ追加公演に振られてました。ま、全部って言っても今回そんなに沢山振り込んでないんですが(笑)。元々申し込んでいた公演の方がタイムスケジュール的にはありがたかったんですが振られたもんは仕方ないのでおとなしく追加公演を観ます。いつもだったら元々観る予定だった公演もどうにかして観るところなんですが今回は微妙。←素直というより諦めているだけ。

それにしても「全部」追加に振られたってのは初体験だったので、気合の入らなさっぷりがバレバレだったのかもしれないと某聖担と軽く反省。しかしその直後に「12時公演観るんだったら、終演後に白玉食べに行ってから飲みに行くコースだね」とか「帰りの飛行機まで時間がたっぷりあるから羽田空港でクレープ食べよう」とか言ってるあたり、やっぱりダメダメかもしれない(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/626