« ケアレスミス。 | メイン | ヒーロー初公開。 »

›2004年06月30日(水)

解析結果。

今までネタにした事がなかったんですが、今月は検索ワードで余りにも面白いモノがいくつかあったので、ちょっとだけご紹介(好評だったら月イチ恒例にするかも)。

宝塚+クイズ!ヘキサゴン
 6月の検索組み合わせ1位がコレ。宝塚サイトじゃないのに引っかかってゴメンナサイ…。
東京タワー+喜美子 / 東京タワー+黒木瞳 / 東京タワー+寺島しのぶ etc...
 そして2位は「東京タワー」関連。嵐サイトじゃなくてこれまたゴメンナサイ…。

以下は少数派で思わず目を引いたもの。
真矢みき+何歳
 中卒で宝塚音楽学校に入学、音楽学校は2年間、昭和56年初舞台。…計算してください、結構驚くよ?
宝塚+本名一覧
 そんなモノはないんですゴメンナサイ。
錦戸+ヘキサゴン
 私だったら怖くて「錦戸くんに、ヘキサゴン」とは言えません。
田中聖+キュート
 某聖担様ときっと気が合うと思います。って本人じゃないよね?>私信。
24時間テレビ+KAT-TUN
 な、なぜ?嵐ではなくて?!
亀梨+宝塚
 確かに宝塚的な何かはあるかもしれないが…(アイメークとかアイメークとかアイメークとか!)

検索で辿り付いた人、絶対満足できてないですよね。ていうかジャニネタより宝塚ネタで引っかかる確率が高いらしいっていう時点で問題だよなー(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/629

コメント

検索かけたのゆかじゃないよ〜。
って事は亀梨和也+キュートでも引っかかるよね?(笑)
今度やってみようっと!

てっきりゆかちゃんかと思ってたけど違うのか(笑)。
そして実際「亀梨和也」に対しては「キュート」って形容してる気がするわ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)