« MUSIC STATION | メイン | とうもころしー!(byメイ) »

›2004年06月26日(土)

前哨戦?

バーゲンがそろそろ始まりつつあるので、今週は第一弾として張り切って参加。 *1
ホントの戦いは来週始まるファッションビルのバーゲンなので、まずはそこに入っているお目当てブランドを下見。現時点で狙っているのは雑誌に載ってた迷彩のキャミソール、それから膝丈くらいのフレアースカートかなー。迷彩のキャミはお仕事着にはできないと思いますが、やっぱ好き系の服も買わないとイヤなんだもーん!(っていうか下見したのはどれもこれもお仕事着ではないかも)。バーゲン初日から参戦するかどうかは決めかねているので、ゲットできるか微妙だけど。←相変わらず気合の入れ方が中途半端(笑)。

下見した感じでは、来週のバーゲン参戦は思い切り趣味に走りそうな雰囲気マンサイだったので、今回とにかく「オフィスで着られるもの」を中心にゲットしようと決意。既にバーゲンを開始している大型ショッピングセンターに移動してぐるっと回る。
お仕事モード着としてゲットしたいものとして「ジーパンじゃないパンツ」「黒のパンプス」を探していたのだけど…結局戦利品の中にはどう考えてもオフィスで着られないよね?な迷彩タンクトップが混ざっているのはなーぜー(笑)。迷彩でリバーシブルな鞄も半額だったからうっかり買っちゃったし、なんだか既に趣味に走りモード、はははは。 *2 でも思い描いていた「ジーパンじゃないパンツ」は無事クリアーできるのを2本ゲットしたので良しとしようかと。黒のトップスは思うようなモノがなくて買えなかったんだけどな(ダメじゃん)。来週までに手持ちの把握をしっかりして、狙いの照準をしっかり定めておかなくちゃ。

つーか誰だよ「今年はコンサートの参加がほとんどないからバーゲンに対しての熱意があがらなーい」と言ってたのは!思い切りヤル気マンサイじゃねーかよっ(笑)。

  • *1 : 第何弾まであるか未定…。
    *2 : ていうか迷彩ばっか買い過ぎ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/623