« 乗りかかった船。 | メイン | 台湾Wink up 2004/04 »

›2004年06月24日(木)

ダブルカウントダウン。

あっさりとお仕事(派遣先)決まりました。1回で決まるとは思ってなかったよ。今回のケースは前職と同業社なのが効を奏したのだとは思いますが、ぶっちゃけ同業は避けたかった…。最後まで足掻いたんですけどコーディネーターに説得されてしまったという(苦笑)。そんなモンなのかなぁ。だいたい「8月の2週目(お盆)丸々お休みしたい!」とのっけからぶっぱなしている派遣をよく採用する気になったもんだよね(と他人事のように思う)。
で、仕事始めたら更新がままならなくなる場合もあるからX-dayがマジ無理になると思ってたら、契約開始がその翌日からに決定…なんつーか、強運?(この場合誰の運だろう)。つまり私のぷー脱出とあの子の祝成人とのダブルカウントダウン開始。ふへー。
雨が苦手なのでそれまでに梅雨明けして頂けるとありがたいなー(熱いのは比較的平気。強い)。他には私服勤務だそうなので、それなりの服を用意する必要があるのが困ったところ。バーゲンではそういう服を中心に探す事になりそう。ちぇっ、好き系の服ばかり買うワケにはいかねーな。

そういえば先程ウチのこうさぎが「仁が…」と寝言で言ってました。か、かわいい…。つーか何の夢を見てるんだコイツ(笑)。それから、こうさぎの名前「てん。」は「。(まる)」までが名前なのです。なぜってヤツの愛犬が「てん」と「まる」という名前だからさ。まとめて拝借した結果なのです。

中国語インタビューの方は、田口分を大雑把に訳し終わったのでこれから日本語としての形を整えて言い回しをそれっぽく直したら完成。亀梨分は打ち出しまでは完了しているのでこれから訳します。今日中に終わらせたい…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/617