« ほんじゃに!#063 | メイン | 愛で24時間戦えますか? »

›2004年06月22日(火)

共通のセンス?

先日、大型書店に行った際に宝塚関係の雑誌やムックを数冊立ち読みしてて、タカラヅカ・スカイ・ステージ *1 の番組告知ページに7月から始まる番組のタイトルを見つけたんですが…そのうちの一つを見て爆笑してしまいました。

初風緑「出逢いGA1番」

えーと、これだけじゃ何のことやら?な方が多いと思うので補足。タカラジェンヌは本名は基本的に非公開 *2 なんですが名前としては「本名」「芸名」「愛称」の3つがあります。で、初風緑さんの愛称は「ガイチ」なんです。

出会い GA1(=ガイチ) 番

どこぞやのセンスに非常に近いものを感じるのは気のせいかしら…(笑)。同時期に始まるらしい樹里ちゃんメインの番組はフツーのタイトルだったんだけどね。
ついでに7月のラインナップをざくざくーっと見てみたら興味を惹かれる番組がいくつかあった…。 *3 本気でスカステ加入を考えるべきかもと思ってしまったけど導入したら戻って来られなくなりそうな危険なニオイがするんだよーっ!あれはきっと、悪魔の機械だ(笑)。

  • *1 : スカパーの宝塚専門チャンネル
    *2 : ていうか公然の秘密みたいな感じ
    *3 : KIMU(音月桂)がトーク番組に2本も出るし、TMP音楽祭一挙放送は卑怯よ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/613