« お金は大事だよー。 | メイン | 共通のセンス? »

›2004年06月22日(火)

ほんじゃに!#063

本編はこっちにさておき(コラコラ)、EDが「浪花いろは節」披露でしたー!…一緒に踊らにゃソンソン♪というコンセプトが貫かれている曲でDream Boy@梅コマのショータイムの時でさえ振付指導があったのだから当然なのかもしれませんが、小窓でヒナが振付指導している音声が歌にカブってるっちゅーねん!!!むー。

…ヒナに悪気があるワケではないのはわかるんだけど、すばるの素晴らしいこぶしのまわしっぷりがちゃんと聴きたいのよー!ということで関テーレさん。できればヒナの声は副音声にならないもんでしょうか。←もしかしてなにげにヒドい事言ってない?(苦笑)。

しかし、すばるが歌ってる時に羽織った着物の袖口に隠れている右手のかわいらしい事ったら…!今更なんで関テーレで隠しているのかって感じでもありますが *1 カワイイからいいのです、ふふんっ。
そしてカワイイと言えば横山がやってる最後のブリッコ決めポーズ *2 を映像に残せて嬉しいです(笑)。

  • *1 : この枠の番組ではすばるの右手がバッチリ映る事が少なくないもんなぁ…。
    *2 : なにげに梅コマで見た時からお気に入りでした(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/612