« 今月は宝塚祭月間? | メイン | BOYS BE AMBITIOUS! »

›2004年06月20日(日)

無謀にも程がある?

台風接近中だって言うのに、夕方から再集合して聖&上田の入所6周年祝いをする予定。執念だな。←駄洒落?現時点で空はピーカン、気温も高くて「台風来てるなんて、またまたぁー」と思える感じですけど、台風情報や天気概況を見た限りはかなり凄そうじゃない?大丈夫なんでしょうかねー。明日、買物+映画も行きたかったけど無謀かなぁ。逸れてくれればいいのだけど。 *1

ご指定の8Jは探し出してありますわよ、ふふふ。>私信。

ていうか、最近の私は宝塚的思考要素が入っているので、今年6周年=研7=来年は新人公演卒業ね!なんて思ってしまった。色んな要素を考えるとやっぱり、KAT-TUNメンバーは研7 *2 という発想はなかなか言い得て妙な気がします。新公卒業した後が大事よ、大事。できれば華やかに卒業して頂きたいもんです(と、敢えてダイレクトな発言を避けてみる)。

そうそう、関ジャニ夏の松竹の電話確認は昨日の夜にのんびりとしましたが、無事に希望通り取れてました。これでやっと、今年の夏予定が一つ確定したよ。狙ってたのが別段競争率高そうな日でもなかった *3 から余り心配はしてなかったんですけど確認して確定すると気分的にやはり安堵感があるなー。あとはSUMMARYがいつから確認できるのか。ところでコン事務公式サイトでSUMMARYが「コンサート」の方に載っていることが疑問で仕方ないのは私だけ? *4

さて、そういうワケで。先週の目標は全部達成できてないんですけど再びドロンです。うはは、遊び過ぎ。達成できなかった目標分の達成は今週できるといいなーとは思ってますが、もしかしなくてもX-dayまで丁度2週間… *5 そっち優先かな。

  • *1 : てか直撃した場合はそれどころか帰れるかが危うい。
    *2 : 田口だけは99年入所なんで1年ズレますけど。
    *3 : でも個人的には重要な日
    *4 : ま、舞台でもなさそうなんですけど。
    *5 : ひぇー、まだ何も考えてないよ(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/437