« 無謀にも程がある? | メイン | SMAP×SMAP »

›2004年06月20日(日)

BOYS BE AMBITIOUS!

聖&上田の6周年を祝うべく夕方集合。予約してあったお寿司を受け取ってから移動。でも本日は到着してもしばらくお預け。というのは本日は某ツヨ&櫻井ファンな友人の誕生日でもあったので、プレゼントとカードを入手すべくお買物&お宅訪問でお届けに行ったからなんですねー。

プレゼントを何にするかは決めてあったので、お店でイメージ通りのものを見つけられてこちらはサクっと調達。カードを購入後すぐに「今から行くー」とメールしてしまったので書く時間がなくて…実は移動中に自動車内で書いたという…人間やればできる(笑)。
無事にプレゼントを宅配してから、大型ショッピングセンターに寄り道してから帰ったら…22時近かったという。実はお寿司のオーダーが3人前からしか受けてもらえなかったため、2人で食べきるためにランチの後夕食まで間食しないぞ!とがんばっていたのでふたりとも相当腹ペコ。これなら完食できるかも?と思ったんですが…やっぱり1人前分くらいは残ってしまった。負けた。←何の勝負だよ! *1

そして、お祝いなのでビデオは正しくジャニーズ祭。1本も宝塚見なかったのは久々ー!(笑)。
事前に指定されていた「8時だJでオーディション合格組」として紹介される田中聖(当時12歳) *2 から始まって(ちゃんと頭出しして用意した、ふふふ)、1999-2000年あたりのMJを鑑賞。途中で本来の目的を逸脱して「フミトツシンメー!」と盛り上がってしまったり。>小さくてカワイイんだこれが。もちろんKAT-TUNメンバーも随時見つけては盛り上がりましたよ。今考えたら「…なぜ?」なシンメとか立ち位置がマンサイで面白すぎました。しかし「フミトツシンメ」を見た時(のゆかちゃん)が一番盛り上がってたと思う…リピートし過ぎだっつの(笑)。

しかし21時以降は食べない!と決めていてもこういう場合は特例!と決めているとはいえ、26時頃からケーキを食べるのはどうかと思う…いや「食おう」と言ったの私なんだけどさ(反省)。
2週間後の某祝い時のケーキは日中に食べようね。>私信。

  • *1 : 捨てたりせずにちゃんと最終的には全部食べましたよ、念のため。
    *2 : 1998/08/05 OA分

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/438