« 小さな奇跡。 | メイン | 台湾Wink up 2004/05 »

›2004年06月17日(木)

君の名は?

サイトの一部という形を取っているblogなので(なのですよ)自己紹介やblogの説明を書いた部分がなかったのですが、blogの特性を活かせば直接こちらに訪れる方も多くなるわけで…。

ということで、サイトの方のを見たことのある人は特に目新しい情報はないかと思いますが、こちらにもProfileを追加しました。ついでに長文メール用のメールフォームへのリンクも追加。送信後の戻り先がサイトトップなのでこちらに戻るにはひと手間かかりますが、ご容赦を。

今更なのですが、先週の「金スマ」をやっと見ました。女の秘密も凄かったけど、なんと言っても金スマ週末占い!射手座の「ダジャレは1日3回までにしてね」に爆笑しました。ということで射手座の田口くん、今週は1日3回限度でよろしく(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/429