« タマゴとニワトリ。 | メイン | On Sunday »

›2004年06月12日(土)

初!尽くし。

カーナビHDDに入れたいというリクエストに応えて、ごっそりSMAPのCDを持参して午後からゆかちゃん(@聖担)宅に行ったんですが、今までにカーナビのHDDに入れて自動登録できなかったCDの曲名を手動で入れたり、ネイルアートをしてもらったり、通販のカタログを見たり、夕食までご馳走になったりしたら結構な時間になっていて最終バスに乗れないよなーな時間だったという…。で、泊まりの準備をしてなかったんですけど急遽泊まりにシフト。そのためにコンビニに買い出しに行くことになって、コンビニまでの往復を…運転しました。助手席にブレーキがついてない車を運転したのも初めてなら、血縁以外を乗せたのも初めて。更に夜道の運転も初めて。…こう並べたらゆかちゃんってすげー勇気あるなぁ(笑)。まぁ、助手席で何度か「おかーさーん(泣)」と叫んでた様ですけど…(キープレフト過ぎて怖かったらしい/苦笑)。詳しくはゆかちゃんがきっと日記に書くと思うので、URLご存知の方はそちらで詳細をどうぞ。自分では客観的視点がないのでよくわかりません。ちなみに、コンビニでの駐車はアタマから突っ込みました(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/417