« 血は語る? | メイン | 明日は何を読もうかな。 »

›2004年06月08日(火)

「東京タワー」読了。

結局、本日の午後から読み始めて一気に読了しました。そう厚い本でもなかったから可能だったのですけど。

そうそう、先日リンクしたスポーツ新聞記事の中に、

「原作を読んでみて、耕二の人間性や考え方がよく分かるなー」と共感できる部分もある様子。
とあったのですが、以前なんだったかで「(結婚しないでも)子供だけ産ませたらいいじゃん」みたいな発言をしていた事を思い出した…(笑)。

以下は読後感想とも違うのですが、原作にちょこっと触れていますので(引用アリ)OKの方のみ Continue reading からどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/410