« 生還! | メイン | 振り向けば混乱…。 »

›2004年06月05日(土)

祭りはいつまで続く?

今から自動車学校で講習3時間目の乗車に行くんですが、今朝方「車を運転していてブレーキを踏んだらゆりかごのように揺れる車」に乗っていて「駐車場でバックしようとしたらRがなくて困る」という夢を見ました。怖かった…。でも現実では私の運転技術の方が怖いんだろうなと思います(笑)。ところで梅雨入り宣言したらなんでその直後から晴れる日が続くんでしょうね…教習に行ってる身なのでありがたい限りなのですが(笑)1度くらいは雨の日教習も経験したいなぁ。

そうそう、全くジャニには関係ない話。最近金曜日のテレビは20:00 Mステ(テレ朝)→21:00 金スマ(TBS)→22:00 ホームドラマ!(TBS)の流れで見ているので、そのままTBSつけっぱなしで23:00 恋するハニカミ を見ている事が多いのですが、昨日デートは杉浦太陽&安倍麻美だったのね(※テレフォンショッキング形式で男女それぞれが友達を紹介して行き、初対面のふたりが1日デートするという番組)。昨日はその番組が終わってからもTBSつけっぱなしで深夜まで起きていたんだけど、偶然地元ローカル番組も安倍麻美がゲストで某ローカル局アナと1日デートをしていたよ…ダブルブッキングすげー!(違うから/笑)。しかし彼女の特性なのかイマドキの10代は皆そうなのか、初対面すぐで年長者に向かってタメ口を(しかもかなりラフ)利いてる事にびっくり…。まぁ場合によっては敬語が邪魔になるとは思うし、この場合「デート」って企画の番組なんだからどこまでもよそよそしいのも番組として困るんだろうけどさ。

週末は、合同祭の方向で!>私信。
もちろん「戦争と平和」のアナトリーの流し目を見ずしてマリコ祭りは完結しません!(笑)。あと「愛の宝石@ジーザス・ディアマンテ」も必要かなー(だってホラ、マリコと言えば愛の宝石)。ついでにアホかわいいミシェルも是非(笑)。「ダルレーク恋」は、あの有名な「よいではないか、よいではないか」が見られればいいです。それと「うたかたの恋」のプロローグ&山小屋のかくれんぼが観たいなー(ラブシーンばかりやん)。て、暗号みたいな会話だな(苦笑)。
月組の「銀ちゃんの恋」見てもいいけど…私もアレは泣くよ?でも泣きツボが違うに一票…。

ていうか、少クラを見たら、ジャニ(KAT-TUN)祭りができるといいね…そろそろ読んでるヒト「ヅカだらけで意味わからんわ!」と思ってるかも(ぼそっ)。←そういうヒトは宝塚カテゴリーは読まないか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/403