« 目標達成! | メイン | マコト祭も開催中?! »

›2004年06月04日(金)

今更的ネタ三題。

そのいち。
テレビガイドの嵐連載が松本さんの回だったので…立ち読みしたんですけど(立ち読みかい!)、生年月日が1年間違われていて'82.8.30.となってた(正しくは'83.8.30.)。連載始まってもう随分たってるのに、なぜ今更間違うかな。と、それはさておき真ん中の上の方(立ち読みなんで曖昧で失礼)に載ってた正面向きで立っている全身写真の立ち姿が某K村さんのシルエットに似ているなーと思った。首が長いところが違うのだけど腰から下が。ってそれってつまり遠まわしに足が…もごもご(命の危険を感じるので以下自粛)。いや、でもマジ似てるって!←だーかーらー!(笑)。

そのに。
嵐の次のアルバムタイトルが「いざッ、Now」だと言うのがあちこちで話題になってますが、とっても語感が滝沢チックなので(だって「ナゥ!」言うたらそりゃ滝様でしょ?)「2wenty 2wo」の時に実はコレもタイトル候補だったんじゃないかと勘ぐってしまったのは私だけですか?そして(仮)と付いてないって事は、もう変更の余地はないんですよね…。いいの?ホントにいいの?(動揺)。
ていうか嵐は今でこそマトモなタイトルのCD出してますが、JS移籍前(ポニーキャニオン所属の頃)は「SUNRISE日本」「台風ジェネレーション」「感謝カンゲキ雨嵐」だった事を思えば今回程度ならマトモに…思えないわゴメン(笑)。路線的にはこの系列に戻った感じよね。戻りたくないけど(笑)。一応「誘う(いざなう)」と掛けてるんだろうなぁ…。つーか、タイトルとかよりもむしろ初回限定に付いてくるDVDに収録されるPV5曲と連動企画が何かを早いところ発表して欲しいというのが本音。

そのさん。
先ほど「いざッ、Now」の正式表記を確認するためにJohnnys net開いたんですが、こちらではNewSはまだ分離独立してないのね…。Johnnys webが5月12日付けで独立してたからてっきりもう分離独立したのだと思ってたよ。SUMMARY報道といい、どうしたいのかホントよくわからないなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/399