« 今週の目標達成なるか? | メイン | BSファンクラブ »

›2004年06月02日(水)

無意識の意識?

さっき、会員登録している某サイトにログインしたところ、会員別トップページに表示される星占いが「蟹座」になっていて不思議だったんですがなんの事はない、登録の時に自分が間違えて「蟹座」を選んでしまっていただけでした(本当は獅子座)…そりゃー占い見る時には何気に蟹座もチェックするけど(イタタタ)まさか登録する時に無意識に選ぶとは。誕生日はさすがに間違えてなかったのだけど、結構このミスは自分の中で衝撃だったのでネタとして書き残しておく事にしようかと(笑)。あ、でも確か13星座では蟹座なんだよ私!いや、乙女座だったかな(覚えてないらしい)。普及しなかったよね、アレ(笑)。

ちなみに午後から張り切って出かけるつもりで準備していたのにも関わらず(なので本日メイクしてるしコンタクトも入れてる)留守番を命ぜられてしまったので15:00廻ったのにまだ自宅にいます。今日は無理かなー、夕方から出かけていくのはちょっと面倒なんだもん。明日リベンジできるといいなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/395