« 書きすぎ? | メイン | 無意識の意識? »

›2004年06月02日(水)

今週の目標達成なるか?

寝たのは明け方だったのですが、ワケあって9:30起床。眠い。要するにここ数日で「朝型」は崩れ去っていたワケですよ、とほほ。ということで改めて今日から改善に挑もう…って何度目?(苦笑)。とりあえず今日は午後から(元気があれば)自動車学校に申込に行こうかなー。カリキュラムを比較した結果、自宅から通うのは微妙にしんどい距離と行程の(母校からは比較的通いやすかった)免許取得時にお世話になったところに行く事になりそう。←一応色々調べてはいるらしい。

穴空きになっていた日記も埋めたし、なんとかSUMMARYの参加日程も決めたし(振込はこれからだけど)、同時におぼろげながら関ジャニ8サマーパーティーに行く日程も浮かび上がってきたし。つまり自動車学校をクリアーしたら今週の目標は達成できるっぽいので(Mステ検証はどうした!)面倒がらずに行ってくるとするかな。しかし微妙な距離って一番面倒よね…。読みたい本が溜まってるので電車通学時間(自動車"学校"なんだから"通学"よね?)に読むのを楽しみにして気持ちを奮い立たせます(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/394