« SMAP×SMAP | メイン | 今週の目標達成なるか? »

›2004年06月01日(火)

書きすぎ?

そろそろどうにかしないと1ページのスクロールが長過ぎる!という状況になって来ていたので、月別の方は現状維持で1ヶ月分まとめて表示される状態のままですが、カテゴリ別に表示した際には日付とタイトルを表示し、タイトルをクリックしたらその内容が読める仕様に変更しました。本当は10件ずつページ分けして全文表示した方ががいいのかなーと思って何度かその方法にトライしたのですが(今回が初めてではなく3月末くらいから数回やっても)どうしても巧くいかない部分が出て来るので(ページの下に行けば行くほどフォントがどんどん大きくなっていくという現象が起きてしまう…なーぜー!)断念してしまいました…人間諦めは肝心よっ。←正当化。そのうち巧くいったらそっちの方法を採用するかもしれませんがしばらくはコレで我慢しといて!(私自身が)って感じ。ていうか、カテゴリ別で雑談だけを参照する事はないような気もするので(※現時点で問題なのは130越えてる雑談だけだと思う)雑談をもっと細かく分類したら多少は緩和されるのかな…と思うものの細かい分類項目として「遠征日記」くらいしか思いつかないんで無理な話なのですけど(笑)。

いや、4ヶ月でトータル200項目以上の雑記を書いてるって事が問題なのかもな。きっと、こんなにザクザク書き流す事は想定されてないのだろう(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/393