« 愛で24時間戦えますか? | メイン | 乗りかかった船。 »

›2004年06月23日(水)

Myojoサイト

発売日更新だからてっきり聖の理想は公表されないと思っていたんですが、出てました。
いわゆる「食う寝る遊ぶ」(←古い?)なのは、まさに「正しい休日」という感じだなー。遊ぶ相手はポー(愛犬)ではなくて3人の弟だった辺りは予想外でしたけど。ってか、つまり弟が学校or幼稚園から帰って来たら遊ぶって「平日にお休み取ったお父さんかよ!」と突っ込んでしまいましたが(笑)。
しかし18時に肉希望のごはんを食べておきながら21時にも「飯食う」なのに、なんであんなに痩せてるんだろう…。

そして、梅コマ公演中に滞在していた大阪のホテルでの部屋割り話。亀梨1人部屋、仁&聖、上田&中丸(つまりはイニシャル順番で組んだの?)との事だったんですが、そんな状況なのに「中丸の枕を仁が使ってたから亀梨の枕を中丸が使った」という事態が起こるのか不思議。部屋移動の際には枕持参?…枕を抱えて(担いででも可)移動するってなんだかカワイイかもしれない…。←言ってなさい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/615