« 脱ペーパー(多分)。 | メイン | タマゴとニワトリ。 »

›2004年06月11日(金)

Myojoサイト

今週も金曜日更新MyojoサイトHISO HISO WEEKLYネタでございます(雑誌本体の感想書いてないのにね)。ウラバナシって得した気分になるから書いちゃうんだろうか…。

ひとつめ。KAT-TUNメンバーの母による「母の会」というのがあり、去年の冬には集まっての食事会が亀梨母欠席で行われたそうだ…つまり懇談会だよな。この母の会の食事会「全員に連絡をつけたのは上田の母」であり、更に「話題はもちろん自分の息子の話」だそうで…。なんだか凄そう、色々と(笑)。息子の話をしているはずなのにメイク(もちろん仕事ではなくオフの…)の事とか話してそうだもん(爆)。そして、赤西母が参加していたことに「よかったー」と思ってしまったのは、仁が梅コマで「うちの親は来ない」発言(※SHOCKを観に来て寝て以来来なくなったらしい)が記憶にあるからなんだろうな…。

そして大阪滞在中のKAT-TUNには枕が支給され、亀梨に支給された枕を中丸が勝手に使っていて危うく二人は喧嘩になりかけたが、実は中丸の枕を仁が使ってたからだった、という話。なんつーかさ、赤西仁ってばとってもO型気質なんだなーと強く感じている今日この頃なのですが、このエピソードもすっごくO型だよね。しかもヤツは「中丸のまくらは誰が使ってたの?」という問いに「あ、俺俺」って悪びれずに答えるんですよ!(笑)。しかしここで中丸は勝手に亀梨の枕を使うのではなく、自分の枕を仁から奪還するべきなのでは…?と考えたら、やはり中丸も細かいことは気にしないO型の血が流れてるんだろうなーと。ていうか、KAT-TUNでネタになっている揉め事の原因ってたいていO型が作ってる(つまり仁か中丸のどちらかが関わってる)気がするのは気のせいなんだろうか…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/415