« マコト祭も開催中?! | メイン | 生還! »

›2004年06月04日(金)

Myojoサイト。

先週に引き続き金曜日更新のMyojoサイトHISO HISO WEEKLYのネタ。ちなみに今週は「理想の(休日)タイムスケジュール赤西編、上田編、田口編」ということで。バイバイのチューを予定に入れちゃう上田も、いちいち三食希望(理想?)がある田口もさる事ながら赤西仁!

ぶっちゃけヤツは「アメリカに行く」と言ってるんですが、アメリカには17時に到着して(時差は…?)英語の勉強のために学校に行くと。…まぁ、ここまでは良しとしよう。アメリカ行くって言ってるのはタイムスケジュールではなくて単なるスケジュールだと思うがムリヤリ納得しよう。問題なのはその次の項目だよ。

「20時。彼女を作る。」

………はぁ?←上がり調子で
いや、別に彼女を作る事に対して文句はないんで好きにしてくれていい。バンバン作れ。同時に複数でも構わねー(爆)。しかし17時到着→20時彼女って所要時間3時間だよ3時間!3時間で彼女できるんかい。すげーなどんだけ手が早いねんオマエ…違う、どんだけ自信家やねん!ついでにBABYも作ってしまえ。←コラ(殴)。

すみません、ちょっと調子乗り過ぎました。
いやー。でもまぁそんな仁がかわいくて好きなんですけどね。←結局言いたかったのはそれか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/401