« 微熱アリ。 | メイン | カゼと共に去りぬ。 »

›2004年05月27日(木)

微復活。

…14時間も寝てたら、そりゃー多少復活しない方がオカシイって!

21時からずるっと11時まで寝てました。驚異の14時間睡眠。基本的に4〜5時間ごとに目が覚める体質らしく途中で2回目が覚めたんですが(2:00頃と7:00頃)時計だけ見てまた寝たという…2:00はともかくとして7:00には起きても良かったんじゃねーの?って話ですよ(ホントにな)。医者に「睡眠と栄養をしっかり取って下さい」と言われたからってちょっと眠りすぎ…。お陰様で背中と腰が痛いです。

多分、一番薬になるのは明日のMステだよ…ってか、薬になってくれますように(間違っても毒になりませんように/笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/244