« 弱ってる? | メイン | 微復活。 »

›2004年05月26日(水)

微熱アリ。

ガッツリ皮下注射してもらって来たので、きっと明日には大復活できてる…はず!

体調が万全じゃない時にアレコレ思い悩んでも後ろ向きにしかならないって事は以前経験済(いつだったかは忘れた)だったのですが、締切が延長されているとは言えすぐそこに迫っているもんで仕方なく考えていて昨夜はドツボにハマりました…はは、ははははは(乾)。

4年ほど前に某番組オフィシャルサイトに掲載された事務所側からの発言で、嵐が「Jr.内ユニット」と言われた事件がありまして。その時の憤りに近いものを現在のNewS担が抱いているのだろうと(勝手ながら)思ったりしているのですが、自分の立場が逆サイドになったらその事を思い遣れなくなる事がなんだかやるせない(亀梨くーん、こういう時に「やるせない」使っていいかな?/笑)。でも、やっぱり「ウチの子が一番カワイイ精神」ってモノが人一倍あるのでウチの子たちが叩かれているのを感じ取ると自分の中の闘争本能がガッツリ目覚めてしまう。争っても仕方ない事はわかってるけど、言われっぱなしはムカつくし(※基本的に血の気は盛んです/爆)売られた喧嘩は買わなきゃって思っちゃうタイプなんだよな。今回、よく抑えてると自分でも思うもん(って書いちゃったらダメじゃん)。ま、無駄に争うような体力と精神力が風邪っぴきのこの身体にないだけかもしれないけど(笑)。

現段階で単独でやること以上のメリットを全く見い出せないから、テンションがダダ落ち。KAT-TUNがこれまで一切単独でコンサートをしていなかったらここまで思わなかったんだろうけど、KAT-TUN単独コンを経験している今では、先輩コン(KinKiとか滝翼とか)のバックならともかくとしてこういう組み合わせだと全ユニを同等に好きな人以外は他ユニがメインの部分は苦痛でしかないと思うもの(傲慢上等!)。更にそれが1日だけの特別公演ならばともかくとして3週間続くとなると…比較対象として不適切かもしれませんが、Jフレは1日だからお得感があったんだと思うから(やっぱどっちかって言ったら単独コンを観たいじゃないですか)期間が短くなってもいいからそれぞれの単独でやってくれ!と思ったりして。

すっごく感情的な部分を押さえ込んだ上でイイコちゃんなコメントをするならば、ユニット内だけではなくて他ユニットのメンバーと組んだ長期公演をする事で得るものは確実にあるだろう、と思う。実際「Dream Boy」でKAT-TUNと関ジャニ8が一緒の舞台に立った事はどちらのユニットにもメリットがあった(と思う)し。でも、それだったらJr.コンでいいじゃねーかよ!と。そこにNewSという仮にもデビューしたとされるユニットは必要ないよ。結局何人ユニなんだか知りませんが(爆)、NewSはデビューした以上そのメンバーでやっていくんだろうから、他ユニと交流するよりむしろ、まずユニット内での結束力を高めてくださいって思っちゃうんだけどなー。運動会DVDの舞台裏映像でKAT-TUNの楽屋に入り浸ってるぴーちゃんなんてのを見てるから(あれ半年以上前だし状況が変わってる可能性はあるけど)、NewS内交流よりもKAT-TUN側に混じってそうな気がするんだもん…。ま、嵐だって今や驚異のスキンシップ集団(爆)と化してるんだから、焦る必要もないのかもしれないけど。

イヤだイヤだといくらしつこく言ったところで決まってしまった事は覆らないんだから、とりあえず風邪を治してからこの夏の予定をどうするか考えます…。明日には治って欲しいなー。正直、しんどい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/243