« 冷夏になりそう(笑)。 | メイン | 微熱アリ。 »

›2004年05月25日(火)

弱ってる?

こんなに身体弱かったっけ?と思うくらい、旅先で体調崩した5月。今回は帰って来たらすぐに風邪をひきました…(哀)。喉が腫れているせいか固形物を食べたくない感じ。体力が落ちてるのも確かだけど気合も足りないんだろうなーと。早いところ治したいです。遠征疲れ+寝不足+薬の効果で昨日はSMAP×SMAPも見ないで寝てしまったし。お陰様で今朝はフツーに起きられたんですが(つーても9:00頃起床)、これを持続させたいなぁ…。体調復活次第、ぼちぼち遠征日記とレポに取りかかります(つまりもうちょっと待って…)。だってどのくらい弱ってるかってアナタ、まだMyojoを読めてないくらい(※大阪にてフライング購入済)です。って、わかりにくい説明ですね、コレ。

昨日の状況から、一晩眠ったら結構前向きにはなった…かな。まだまだ「よっしゃ、通ったる!」とは思えないんですが1回くらいは観るかもなー。複数遠征とか長期滞在はしないだろうし、チケット外れたら観れなくてもいいやって思ってる状態。久々に「東京って遠いんだ」という事を思い出しましたよ、ポンポン飛んでた1月は東京は近い印象(※間違い)だったんだけど(笑)。ただし、今後突然気持ちが浮上しないとも限りませんし、最終的にすげー長期滞在に踏み切っててもいじめないでください(現時点では「ない」と言い切れそうなんだけどね)。

つーか「1回でいい」と思えた方がある意味正常な思考ではないかとも思うんですけどね、ははははは…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/242