« 目指せ真人間! | メイン | 弱ってる? »

›2004年05月24日(月)

冷夏になりそう(笑)。

問題発言連発しそうなので感情&ホンネセーブモードでお送りいたします(爆)。

ただでさえ知らせを受けてダダ落ちのこのテンション(KAT-TUNがナマで観られるという知らせでテンションが落ちるとは思ってもみなかった)松竹出演者に変更があったら更に落ちるんでそれだけは阻止してよ、オネガイ!…って、誰に頼んだらいいんだろ(涙目)。

それと、ダイジェストって…フツーに考えたら本編があるから「ダイジェスト」だよね?なんなのよ一体。詳細を知らせてくれよ。あと怖いのはJohnnys Theaterという冠。まさか「NewS」「Ya-Ya-yah」「KAT-TUN」の3チーム日替わりだったりしねーだろーなーって事だよ。申し込んで当落あって、後日になってチームごとの担当日程発表だったりしたらと思うと怖い。あの事務所だけに「それはない」と言い切れないのが怖ろしいんですが、そこまで卑怯じゃないと信じた…い。←信じ切れない。

今年の夏はヒマなままでいられるかもしれない(えー)。ぶっちゃけ、参加意欲を殺がれてます。
でもうだうだ言いつつも1度も見ないって事はないんだろうなと思うから更に(自己嫌悪で)テンションが落ちる最悪のパターン。昨日までの浮かれ気分を返してくれー。ヒイキに逢えれば何でもいい!と思えて喜べるくらいに単細胞(と書いてバカと読む)だったらいっそ楽なのにな…(遠い目)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/241