« 夢冒険…大阪滞在2日目。 | メイン | 冷夏になりそう(笑)。 »

›2004年05月24日(月)

目指せ真人間!

行き掛け直前にあんな事(※ライブビデオ見てSMAPモード状態)になっていたんですが、結局22日の18時公演が開演したらざっくり仁に持って行かれました。って、誰も心配してなかったですか、そうですか…。さて、遠征前に前夜祭なら最終1本前で帰って来てから後夜祭して(笑)今朝帰りました。仕事に行くゆかちゃん(@聖担)に合わせて6時前起き。これで昼寝をしなければ朝型人間のできあがり…のはず。

ということで、Dream Boy 大阪公演も昨日無事に千秋楽を迎え、なんと現在の私にはジャニ的ナマモノ参加予定がまーったくないという状態だったり(申込している公演がないという意味で)。そういう事態って何年振りだろう…。ジャニの前は宝塚の観劇予定が途切れなかったからその頃から合算したら軽く干支ひとまわりしてる気がする(ぶはっ)。ま、そんな現状も数日後に松竹の案内が届いたら打破されますけど。

今週は真人間への道を模索しつつ、金曜日のMUSIC STATIONを楽しみ&心の支えにして過ごす予定。遠征日記とDream Boy レポは近日中に必ずや。とりあえず留守中に溜まったHDDの整理します…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/240