« 夢冒険…大阪滞在1日目。 | メイン | 目指せ真人間! »

›2004年05月23日(日)

夢冒険…大阪滞在2日目。

チェックアウトの時間に前日の夕餉をご一緒して頂いたメンバーで待ち合わせしてランチへ。前日はパスタ屋だったのだけどその時に最後まで「どっちにする?」と迷っていたお店に行きたいー!というワガママをお三方に聞いて頂きました、てへ。そしてその店でスープスパをオーダーする私(前日のランチもパスタだったはずなのに…)。その店内に多分同じ劇場に向かうであろうお嬢さん方(というには年齢的には…もごもご)がいたんですが、不快な発言を連発しているのが洩れ聞こえてきて…ていうか大声で喋っていたのがイヤでも耳に入って来たんだけど、何度か「この水ぶっ掛けてくる!」とコップ持って立ち上がりそうに…もちろん実際はそんなアホな事は実行しませんでしたけど。理性って大切ねー(にっこり)←怖っ。その一行が先に店を出てくれてからは快適でした(爆)。劇場までそんなに遠くない店だったので適度な余裕をもちつつギリギリまでまったりしてから劇場に向かう。

14:00公演終了後は、GWに共通のお友達を介して知り合った亀梨ファンの友達&更にそのお友達とお茶していたらあっと言う間に18:00公演ギリギリの時間になってしまい最後に来てバタバタ。ていうか、そのバタバタ加減がないと逆に不安なあたりいかに普段余裕を持って生きてないかって話ですよ(苦笑)。連絡が遅れてしまったので、えみさん(@おそ松21)とは幕間にロビーでちょこっとしかお話できなくて…でも、秘蔵(?)写真も見せて頂けたし「ファントム」の話もちょこっと伺えたので、お逢いできて良かった!私も「ファントム」観たいー!とやっぱり思うので東宝はムラの時以上にがんばってなんとかチケットを確保したいところ…(ぶっちゃけ、某夏の原宿テントイベントより東宝に行きたいと思ってますんで/苦笑)。

千秋楽公演は、帝劇での「Real DX」を聞いていたので期待していたのだけどそこまでのサービスはなく、KAT-TUN&関ジャニ8編楽再びで田口くんが登場するかも?という微かな期待も裏切られましたが(ちぇっ←コラコラ)つつがなく終わり、時間的にも余裕で予定していたよりも1本早い新幹線に乗れそうだったので新大阪駅で時間変更。前回の教訓を活かして乗車前にコンビニでお弁当と乾杯用のアルコールも確保(笑)。地元にはギリギリ当日のうちに戻れたのだけど、ゆかちゃんの自宅最寄までの在来がなくなっている時間だったので後夜祭と称して翌日はゆかちゃんの出勤合わせで早朝に活動開始だというのに更に宴会(どこまでも祭り好き/笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/239