« やはり原点はココだ。 | メイン | 夢冒険…大阪滞在1日目。 »

›2004年05月21日(金)

遠征前夜祭。

仕事が終わったゆかちゃん(@聖担)と合流して、翌日からの梅田コマDream Boy千秋楽遠征前日合宿開催。とは言っても特別な事をするワケではないんですが(笑)。

一応、前夜祭らしき事をしよう!ということで関西在住のお友達に録画してもらい入手できた「Dream Boy特別番組」を鑑賞…今回は時間の関係上、グルメロケ部分はサクっと早送りで鑑賞しました、スミマセン(苦笑)。その後(ゆかちゃんが来るまで見てたんだけど)途中までしか見られなかったSMAP 95-96 WINTER CONCERTをワガママ言って一緒に鑑賞。←時間の関係上グルメロケ飛ばしたクセに(殴)。

…SMAPモードを深めてどうするんだー!(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/237