« 昼夜逆転プチ続行中。 | メイン | 遠征前夜祭。 »

›2004年05月21日(金)

やはり原点はココだ。

出発したんじゃなかったんかい!って言わないで…マジもう出かけますから(苦笑)。

準備をしながら、ここのトコのSMAP×SMAPのお陰で見てぇ見てぇと思ってたライブビデオを発掘して流してました。
「5月の風を抱きしめて6人ver.」と、「君がいない〜ひとりぼっちのHappy Birthday」が入ってる1995-1996 ホワイトシアターのSMAPライブなんですが。

私、ホントこの人たち好きみたい。

明日からDream Boyだっつーのに、こんな調子でいいんかいってくらい好きで好きで仕方なくなってねー。なんと見ながら泣き出す始末(爆)。この時期のSMAPコンに対しての思い入れがめちゃくちゃあるみたいで、泣くような場面じゃないのにボロボロと涙が…。痛い、痛すぎるぞ私 ! ! !

今のドームクラス対応のスマライブを否定する気持ちがあるワケじゃないんだけど、この時期のSMAPとオンタイムで同じ空間を共有できた思い出がある事が凄く嬉しい。原点だから、きっと、ずっとSMAPの事を、これからも好きだろうな。

…じゃ、今度こそ行ってきます。てへ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/236