« 新作はお待ちください。 | メイン | やはり原点はココだ。 »

›2004年05月21日(金)

昼夜逆転プチ続行中。

切羽詰まってるはずなのに(※今日は遠征前夜祭合宿)、タラタラと荷物の準備してます。そしてこんな風にダラダラ日記を書いてます…ばか?
勤務中のはずのゆかちゃん(@聖担)に「せんせーい、オペラグラスは必要ですか?」なんて(自分の手元にチケット持っているのに)尋ねたりしながら荷造り。とっても迷惑(ホントにな)。ちなみに返事は「必要です」でした。オペラ使うには微妙かもーな席なので迷ってたんだけど持って行く事にします…。ていうか、思ってる以上に大きな荷物になりそうなのはなーぜー。きっと余計なものがあるんだっ!と思って探っても探っても必要な(と自分は思う)モノばかりで荷物は減らないのであった…。そして肝心なモノをいれ忘れてそうなあたりが怖い。←チケットだけは忘れず持って行かなくては!(チケットだけなのかよ)。

というワケで旅に出ます。帰宅後の更新は早ければ月曜未明、遅くとも来週中(コラコラ)の予定。現地でお逢いできる方どうぞよろしく。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/235