« 隣は何をする人ぞ。 | メイン | ギャルソン山下。 »

›2004年05月18日(火)

逃避行動?

昨日のネタを引っ張り出すほどに本日はネタがなかったので、今更ですが 2004/05/07 付で、その日に観劇した宝塚雪組「スサノオ-創国の魁-/タカラヅカ・グローリー!」の観劇録など更新してみました。無駄に長文で本人用覚書に過ぎませんが(なんせ今回はプログラム未購入、てへへ)興味のある方はどうぞ。ていうかDream Boy感想も書けよって話ですよ(ホントにな)。

書いてて思ったのは、他の組を一通り観ていないから断言できないのだけどやっぱり現在の私は雪組ファンなのかもしれないなって事。やっぱ踊れるトップさんのショーっていいなぁ…(しみじみ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/229