« 1作のみ残留なのか…。 | メイン | 逃避行動? »

›2004年05月18日(火)

隣は何をする人ぞ。

昨日の話。←今日は何もネタがない。
「SMAP×SMAP」が始まる!という時間にバタバタとPC関係の質問をしてきた母に駆け込みセーフで答えたあと、うるさくされるのはゴメンよ☆とばかりに部屋のドアを閉ざす娘(爆)。母は「あー、ドア閉めたーっ」と不満の声を上げていたのですが、その後BISTROの試食している頃に「どっちが選ばれるかねぇ」とメールして来た…(苦笑)。しかし、打つのが余り早くないせいか私が受信した頃には勝者が決まっていた。そして、ちゃんと返信したにも関わらず2通目は来なかった…(打つのが面倒だからだと思われる/苦笑)。

ちなみに、ドアを開けたら怒られる気がしたけど、いつもTVを観ながら友達とメールしているからメールだったら相手してもらえると思ったらしいよ。そ、そんなに寂しかったか母よ。ゴメンゴメン。←ちょっと反省。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/228