« 逃避行動? | メイン | 判りやすく告知してくれっ! »

›2004年05月19日(水)

ギャルソン山下。

果てしなく堕落した生活をしているので起床は14:00のワイドショー合わせで就寝がめざましテレビ開始ぐらい…サイテー(わかってはいるらしい)。てかガッツリ8時間も寝てるのか。仕事してた頃の倍じゃんよ。>26:00(=2:00)就寝の6:00起きが基本だったので。
そんななんで「アンタはちょっとは焦らないの?」と母に詰問されちゃったよ。と、とりあえず梅コマ楽まではダラダラして、その後の身の振り方は楽で何か発表があるかないか次第みたいなところが(ぼそぼそ)。とりあえずペーパードライバー卒業が先…まだ行ってないのかよってツッコミ、それは明らかに正しい。

それはさておき、午後のワイドショーで芸能ネタのハシゴをしている今日この頃なんですが(堕落の極み)、本日はやましたぴプロデュースのMOWカフェ(正式名称は違ったけどまぁそんな感じの名前よね?)1日ギャルソンなんつーのをやってまして。というかむしろ「やるだろう」と狙ってたんですが、見目麗しい方のギャルソン姿はホントーにいいなー目の保養だわ…と寝起きからぽえぽえ見ておりました、がっ!ひと匙すくって「あーん」ってそれじゃギャルソンというよりホスト…(爆)。いやいや、いいんですけどね見目麗しいですし(どうしてもそこに拘るのか)。しかし私だったらやましたぴに「あーん」されて大口開ける勇気はありません、とそんなところで無駄にオトメ。←そんな機会は絶対巡って来ないから本当にムダ過ぎ(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/230