« お祝い事歓迎!の心意気。 | メイン | 雨降り過ぎじゃね? »

›2004年05月16日(日)

言うだけはタダ!(笑)

ここのところ共同企画はご無沙汰だったんですが、このたび縁あって、ほえろうさん(@おおかみ倶楽部)とご一緒させて頂きました。もともと、V6の曲での企画をほえろうさんがサイトで発表しておられる際に、KinKiでも考えているとのことを聞きつけ「だったら共同企画でやりませんか?」と半ば強引に(爆)持ちかけたのがキッカケでございます…えへ。時期的に忙しかったり、さまざまな事が重なったりで、約3ヶ月を経て公表できる運びとなりました。ふふふ。

企画の性質上万人に受け容れられるモノではないのは百も承知なので「先輩の曲を後輩がカバーする事に関してノープロブレム☆」な心意気で一緒に想像しつつ、楽しんで頂ける方にお付き合い頂けると幸い。

実は、SMAPでもやって欲しい曲が沢山あるんですが、誕生日企画の質問のひとつで答えている関係もあるのでそちらの企画終了後にSMAPでのセレクト企画もやるかも…。実は、つい最近実現しちゃった曲(Easy Go Lucky!)もあったりするんだけどな(笑)。

…ぶっちゃけ、コトダマ効果も狙ってます(笑)。

企画 * Select Songs:KAT-TUNにKinKiの曲をさせるなら!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/223