« 集計結果発表。 | メイン | 言うだけはタダ!(笑) »

›2004年05月15日(土)

お祝い事歓迎!の心意気。

午前中お仕事だったゆかちゃん(@聖担)と、夜から遊ぶ事に。
焼肉行きました。ガッツリ焼肉食える胃腸に戻ってました、ふふふふ(皆様本当にご心配おかけしました)。ていうか、たらふく食いすぎました。それでも最後にゴハンモノを取って、更にはデザートを2人で3つ取ったあたり…ばか?(訊くな)。

焼肉の後は泊まりで久々にKAT-TUNのヒッパレやMステをまとめたビデオを鑑賞しつつ飲みなおし。24時を廻ったので「田口くん入所記念日おめでとー!」「(横尾)渉、18歳おめでとー」「大倉も誕生日だおめでとー」と乾杯しました。毎週何かしらで乾杯してるのは気のせい、気のせい…ちなみに来週は「千秋楽前祝い!」とやってる予定です(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/222