« 言うだけはタダ!(笑) | メイン | 夏の松竹。 »

›2004年05月16日(日)

雨降り過ぎじゃね?

クランキーのクッキー&クリームをようやく食べました。で、ついでに「聖に挑戦!クランキー横幅そのまま齧れるか」という実験をしてみました。ていうか、寝起きでまだぼーっとした状態の私にいきなりチョコレートを突っ込んでくるのはヤメテくれ(爆)。その結果、私はできてしまったよ…。ゆかちゃん(@聖担)は「できないー」とヘコんでましたが、できない方がいいと思うの。だってできちゃうと、口が大きいって事じゃん…。←できて軽くヘコんだヒト。ていうか、朝から(ほぼ昼だったけど)こんなアホな実験してるってどうなのよって話ではある(反省)。あ、肝心の味は、ホワイトチョコにチョコチップが入ってる感じだったなー。ホワイトチョコ好きなのでかなり好みです。

本日のメインは、来週の新幹線の切符を買いに行く!だったのですが、その前に雨の中をお買物。雨の中外出なんて珍しい…(自分で言うな)。結局、新幹線の切符を買ったのは21時を廻ってからでした。たいした買物もしてないのに一日何をやってたんだか(笑)。乗りたかった時間は禁煙席が取れなかったのだけど、時間変更して無事に大阪行きを押さえられました。…あとは家族に「土日大阪行くね」といつ告白するかが問題だ。←って、毎度の事ながらまだ言ってないのかよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/224