« Dの嵐 | メイン | MUSIC STATION »

›2004年05月13日(木)

つけっぱなし。

「うたばん」の後、そのままTBSをつけっぱなしにしていたのですが、東新くんが中学3年生設定な事を知らなかったので驚きました。3歳も下の設定なのかよ…。二宮が永遠のセブンチーンなら、東新は永遠の中学3年生なのか?しかし、それだと永遠に受験生。なんかヤだな、それ(そういう問題?)。
しかしあいかわらず、「世間」言うても一族間の揉め事でしかないのね…。それにマトモに話の通じそうなヒトがひとりもいないよなーと、見てはイライラする私(だったらチャンネル変えたらいいのにね/笑)。

でも、しぶとく(?)つけっぱなしにしてPCに向かっていたら次のドラマでクランキー新CMがっ!
最初の「クランキーは」の「クラ」の時点で気が付いたので、画面凝視しながら「ひぇぇぇぇぇぇぇっ!」と声を上げてしまい、隣室にいた母から爆笑されました…。怒られなかっただけよしとするか。

ていうか、HDDに一応捕獲済みで、感想書くために激リピったというのにそんな反応をしてしまう私…。自己弁護すると、CMってやっぱり遭遇できると不意打ちで(アタリマエか)ビビっちゃうみたいです。でもちょっと得した気分♪(単純)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/219