« クランキー新CM | メイン | つけっぱなし。 »

›2004年05月13日(木)

Dの嵐

20分繰り下げで放送。お陰様で下記の通りクランキーCMが見られたんで感謝(笑)。実はまだ先週の「晩餐会」を見てないのに今週のOA日を迎えてしまいました…。

さておき。正直他人の「初めてのキスの瞬間」なんて全くもって興味ないのですが、前回に引き続きこのロケを担当した松本さんははしゃぎ過ぎというかなんというか。あんな弾けっぷりが見られるなら悪くないなと思ってしまう辺りに自己嫌悪(苦笑)。それにしても浮かれすぎだろうアンタ…。二宮とのロケだったんですが、スワンボートで接近し過ぎた上にカップルのボートがバックして来て焦ってる時が一番面白かった。あとは、ロケ前に話を聞きに行った際「肩を抱き寄せたりー」といいつつ二宮の肩に手を廻したのとかね。腕の長さにぽわーんとなったよ…。

しかし最強はやっぱり相葉@スタジオ。「貝が産まれるところ」に対しての「まず哺乳類か卵類かからですよ」なんてコメントは相葉にしかできないと思う…。筍がどこまで筍かという疑問に対しての「時期がすぐ終わっちゃうから」なんつーのも、間違ってはいない(と思う)んだけどね。表現する時に一般的なラインからぐいっとはみ出ちゃうというかなんというか。ニュートラルな脳の持ち主なんだなーと思います。じゃないと"人形か花→スフィンクス"なんて流れ(@2004/05/01 ホムンクルス)は生じないだろうし。

そして、何気に来週のAの嵐のネタは興味深いんですけどー!気になるよ浄水器!気になるよパイ投げ!(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/218