« GINZA 2004年6月号 | メイン | Dの嵐 »

›2004年05月13日(木)

クランキー新CM

新商品クッキー&クリームの発売合わせでの新CM、11日よりOA開始だったのですが全く引っかからず(そりゃー少クラリピってたら見れませんて)、それでも「LOTTE提供の金スマで入るだろう」とのんびり構えてたんですが、「Dの嵐」の時間変更分を繰り下げずに録画予約したままにしていたら思いがけず前番組と「Dの嵐」の合間のスポットで入ってました。ラッキー。録画レートが4.6だったので改めて金スマをレート9.2録画して捕獲狙うけど、とりあえず見られた事が嬉しい!ブラボー!(パフパフ)。

あーーもぐもぐしてる6匹6人がとってもカワイイ…(呟)。

最初の6人ショット、仁が膝に肘をついて低くなってるそれだけでかわいい…。上田がひとり脚を組んでるのも、田口の膝が揃ってるのもイメージ通りだな。しかしアレだけ振りも揃わないKAT-TUN、6人のタイミングを合わせるのはどのくらいかかったんだろうといらん心配をしちゃったよ(笑)。
チョコレートを前に示す時の亀梨くんの表情はズルいと思います!みんな無表情なのにひとりだけ「にっ」ってするんだもん…。あと、中丸さんだけ小首を傾げるのはなーぜー?
その後でひとくち齧るのを見て、聖はやっぱ口がデカいんだなと思ったり。だって板チョコの横幅まんま口に入ってるんだもん、そりゃー林檎も入る(@プラスエックスCM)ってもんですよ(笑)。そして食べてる時に伏せ目になってる上田さんが素敵。ぶふふ(でも笑う)。

続いてもぐもぐしてるソロショット(アップ)6連発。ちゃんと耳を塞いでるのは前半3人(亀梨→仁→上田)で、後半3人(中丸*額→聖*肩→田口*頬)はボケ。仁の両耳塞ぎもぐもぐショットが非常ににわんこチックでツボです。手で髪が隠れてるからカワイイのかなー。別に私は今の髪型に不満があるワケでもないんですけどねー(>「ちょっと不満に思った方がいいよ」と友人に盲目加減を呆れられる今日この頃…/苦笑)。あと、もぐもぐしつつ瞳をぱちぱちしてるのがキュート過ぎてどつきたい衝動に駆られ…って、愛情表現ひねくれてますね(自覚アリ)。
他メンバーのショットでは、6人ショットではあんなにハスに構えてる上田さんもしっかり「…!」な表情をしているんだよね。よかったよかった。そして聖が肩に手を当てる仕草だったので顎のラインがばっちり出てたのが耳から顎のライン好き的にはポイントが高かったけど、どうせ映るのが片手なら右手の方を見せて欲しかったんですけどーとか思ってしまったり…理由はわかる人だけわかってください(笑)。オオトリで映る田口の両手を頬に当てるちょっとブリッコっぽい「おいしい」の仕草のようなポーズのがカワイイです。あれももれなく反則だね。

そして、最後の6人並びショットの仁はなんだかヘッドフォンで音楽聴いてるみたいになってますね。聖は反省中みたいだし、田口は耳ってより頭抱えちゃってるし(手が大きいからか?)亀ちゃんは揺れすぎっ(笑)。そしてやはりそっぽ向いてクールぶってる上田さん…そんなアナタが大好きよ!

しかし、やっぱ6人並んでる構図が嬉しいなー。なんかそれだけでもう満足ですよ。セットに金かかってないとか、シンプル過ぎだなんて文句は言いません(←言ってるも同然)。KAT-TUNという素材がいいから6人のアップだけでCMできるのよね、ふふふーん♪ とイタイ事思っておく事にします(…その思考はホント痛すぎ/笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/217