« つけっぱなし。 | メイン | 集計結果発表。 »

›2004年05月14日(金)

MUSIC STATION

てっきり今週は今井翼がソロで出演、Jr.はバックだと思っていたのですが「今井翼 with Johnnys Jr.」というクレジット。オープニングの登場も翼ひとりではなくて藪・光平・伊野尾も一緒。この時点で予測していた事態とは違うみたいだなと悟る。

翼がソロで出られるのだから"春魂"でやっているソロ曲をメドレーにするなり1曲選んでしっかりその曲をするなりでやってくれればいいと思うんですけど?逆にどうしてもJr.前面に出したいんだったら、翼を出す必要はないんじゃないのか?

…そのあたりはオトナノジジョーとかジムショノオモワク、が絡んでるのかしらね。けっ。←コラコラ。

実際問題「今井翼」か「Johnnys Jr.」のどちらがメインなんだかごちゃごちゃしてしまったし、数で勝るJr.がメインに見えなくもない状況ってのはどうよ?翼が(タッキー&翼の)デビュー前だったらこういう出方もアリかと思うんだけどね、翼はJr.じゃないのになーと思うわけ。どっちのファンにも不満が残るんじゃないかなぁ。二兎追うものは〜ですよ(ちょっと違うか)。

翼がタクトを振っているという話を聞いていたものの、聞いただけではその状況がどんな感じなのか飲み込めなかったので、実際に見られたのはありがたかったんですけど(滝翼コン参加予定がないので)なんか面白い演出ですね、アレ。
あと、Jr.時代の翼の映像を見て、今まで光平は櫻井系だと思っていたんですが、見た目はむしろ翼かも…と思いました。95年あたりの翼に似てる気がします。あ、態度(というか、ナマイキそうな印象が残るところ)は櫻井だと思うんだけどね。…いいんです、別に同意してもらえなくても(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/220