« 生きてます。 | メイン | SMAP×SMAP »

›2004年05月10日(月)

珍しく募集告知。

普段、あまりこういう呼びかけはしないんですが…5月22日「Dream Boy」18時公演終了後、梅田周辺でゴハン(千秋楽前日前祝い!)一緒しましょうよーという話に乗っかってくださる方が万が一いらしたらご連絡ください。オフ会って程大層な事をするつもりではないので、私かゆかちゃん(@聖担)と面識のある方(メールのみの交流で逢ったことない方含む)という条件付ですが…。どちらとも面識がないお友達が一緒というのはOKです。

いるかなー、そんな人。いないだろうなー。←最初から余り期待していないあたりがどうなのよ(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/209