« 珍しく募集告知。 | メイン | OAは全国?ローカル? »

›2004年05月10日(月)

SMAP×SMAP

5曲挙がった時点で「君がいない」のOAを密かに期待したんだけど「さよならの恋人」だったら不満はありません!

ていうか、私が「君がいない」に思い入れがある理由は、まさにソレ。1995-1996の冬コンの、吾郎&木村のアコギバージョンがとっても好きだったからだったりするので、その話題が出ただけで「ひゃー」と嬉しかったのでした。私が観たのはホワイトシアターではなく大阪城ホールだったんだけどね(そして立見のチケットがアリーナに化けたアリエナイ事態が起きたコンサートだったりもする/笑)。

そして「さよならの恋人」をいつかKAT-TUN(亀梨&聖を希望)でやってくれないかなーと実は密かに狙ってます…少クラでやってくれないかなー。←言ってろ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/210