« 貫通。 | メイン | 珍しく募集告知。 »

›2004年05月10日(月)

生きてます。

長期遠征中のことを知っている方は更新がかからないことを心配してくださってる様子なので(本当にご心配おかけしました)こういうタイトルで生存を主張しておきます。

帰ってきてからはマジ元気です(それなりに遠征疲れもありますが)。チーズとか重めなものはまだキモチ避けてますがほぼ正常に食事できるようになったし、土日はガッツリ遊んでいたくらいだし…たっぷり休養を取って、次回は22日に来阪予定。それまでガマンできるかどうかと危ぶまれていたのですが(特に自分にな)8日、9日に観劇したお友達から様子を聞いた限りでは…ガマンできそう。←ショータイムの曲目にアレがないならきっと大丈夫!みたいな。このまま予定が狂わなければ、22日18時公演、23日の14時&18時公演を観劇予定です。お逢いできそうな方是非是非よろしく。名刺を多少作りたいと思っているので逢ったら受け取ってやってください…。

そして、現在何をしているかと言えば、撮り溜めてたさまざまな番組鑑賞…の合間にひたすら「It Can't Be」と「Bonny Butterfly」のリピートです(やっぱりか)。ボニバタはあの部分の頭にチャプターつけました。これでいつでも頭出しOK!みたいな(爆)。つーかさ、ソロで踊ってくれたことが嬉しくて仕方ない。やればできるんじゃん!コレをナマで観られなかったのは残念だったんですけど(※観覧は友達が当たってて誘われたんだけど遠征続きだったんで自粛した収録回分)ナマで観ていたらこんなテンションじゃ済まなくて世間の迷惑だっただろうと思うので(ホントにな)よかったのかもしれない(笑)。少クラ感想、久々にやろうかなー。長文で。

サイトは今週1週間かけて、のんびり再始動させようと思ってます。今後もよろしくお付き合いくださいませ。
そうそうも、お友達にもBlog利用者が増えてきたので5月から(ってか戻ってきてから)トラックバック機能を設定しました。何かありましたらどうぞご利用ください。お友達はもちろんですが初めましての方もこれがきっかけになると楽しいなーと思ってますのでお気軽にどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/208