« 休めよ…(笑)。 | メイン | 生きてます。 »

›2004年05月09日(日)

貫通。

少クラハイビジョン合わせで我が家に移動。野球延長の可能性ありとなっていたので…ていうか、早く見たかっただけですけど。結局5分押しになってました。録画の方は長めに予約していたのでバッチリでした、ふふふ。

OA終了後ゆかちゃんに位置を見てもらって久々に開けましたピアスホール。大方の予想を裏切って(?)ヘソではなくて耳にですけど、一気に2つパチパチっとね。ずっと左耳のピアスホールの位置が気に入らなくて開け直したいなーと思っていた事もあったので、やっと!という気分だったりします。開け直しで1つのつもりが2つになったのは計算外だったけど。2つになった理由は、とってもわかりやすいと思うのでわかる人だけわかってください…(笑)。前から開けてた1つはそのうち埋める予定ですが、現時点では左耳3つ+右耳2つになってて、イマドキ5つなんてたいした事ないんだろうけどせいぜい自分は開けても合計3つまでと思ってたからあらあらいつの間に!って感じだったり。あと、いつも冬場に開けてたから暖かくなって来た時期に開けたのは初めて。まぁちゃんとケアしてればまだ腐る時期でもないと思うし大丈夫でしょう。早く安定して欲しいなー。とりあえず思いついてはザバザバ消毒してます(笑)。

その後、ケーキを買って来てヨコ(23歳)とフミ(入所記念日)をお祝いしました。ちなみに来週の日曜日も某氏の入所日のお祝いするらしいですよ?>とことん記念日好き(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/207