« スサノオ / タカラヅカ・グローリー! | メイン | 貫通。 »

›2004年05月08日(土)

休めよ…(笑)。

帰って来て、病み上がり(一応)なんだから土日くらい休んでろ!って言われそうですが泊まりで遊びです。というか、ヤボ用こなした後にゆかちゃん宅に遊びに行ってそのまま宿泊、という感じ。

まずは昼過ぎにゆかちゃんがウチに来てから一緒に外出。メインは「お礼状と一緒に送る地元の銘菓を買う」という目的でした。そう、救急車騒ぎを起こした際に大変お世話になった劇場のエラい人(名刺を頂いていた)に送るためです…。
その後は、本屋に行って今更ベラベラブックを探したり(3誌はもちろん大阪でのフライング発売日に購入済)。でも見つからなかったから「ベラベラブック2」だけ買いましたよ。なんで買ったって、ショップ写真に写ってたからでーす。←わかりやすい。そのうち青い表紙の「1」も探し出して買いたいけど…もう今更売ってないのかなぁ。穴場の書店も廻って来週には絶対見つけたい。そして全フレーズ覚えるよ!(英語・英会話は好きな教科だったので苦痛ではない…はず)。

地元市内での買物を済ませてから一度自宅に戻り、昨日まで大阪に持って行っていた荷物からチョイスした簡単な荷造りをしてゆかちゃん宅へ。夕食に丁度いい時間帯だったので途中で串焼き屋へ。キャベツ好きな私はサービスのキャベツを3回も入れてもらいました…おかわり自由とはいえ食いすぎ?でも、これでもかなりセーブしてたんだよ(笑)。胃の調子を見つつだったので、アクセル全開で食べることはできなかったのが残念だったかなー。牛タンもなかったし。そのうちリベンジ予定。

車だったのでゆかちゃんは串焼き屋では飲むことができなかったので、家に戻ってから飲みました。気が付けば24時を廻っていたので横山の23歳誕生日と郁人の入所記念で乾杯してお祝いもして。でも基本的に二人ともまだ遠征疲れが残っていたので、珍しく早寝、ていうかいつの間にか寝てた(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/206