« 宝塚OG祭開催中? | メイン | SMAP×SMAP »

›2004年05月31日(月)

Myojoサイト。

逃避中も何気にチェックは怠っていない…つもりなのでちょっとはKAT-TUNネタを書いておこうかと(笑)。

金曜日更新のMyojoサイトのHISO HISO WEEKLYで久々に仁の名前を見た気が(最近はKAT-TUNでは仁のいない時の会話が多かった)。仁の名前が出ているのはジミーのコメントの中なのですが「家に帰ったら普通に赤西くんがいたりするから」って。3日間くらい滞在したらそりゃージミーは長期休暇中でもない限りは学校に行くだろうし、ジミーが学校に行くのを朝見送って(起きてないという可能性も否めない…)学校終わって帰って来たジミーを「おかえりー」と出迎えた(?)って事なんだろうけど、人懐っこさに定評のある(どこの定評だ/笑)仁らしいなーと。斗真みたいに「洗濯物を勝手にウチの洗濯機に入れてました」とそのうち告発されないかが心配(笑)。
しかしこういう話題からも英会話(英語)習得、本気なのが察されるんですが、日本語の方も、もうちょっと勉強して頂きたいです(ぼそ)

しかし、ネット上に写真を使えないという事情があるとは言え、サイトトップにあるやましたぴピンナップ画像のコラージュ加減はどうかと思う…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/252